ああ
No.464230
シミッチはダブルボランチの左が最適ってツイートあるな。
見木のポジションにそのままか。
田邊もそうだけど、川崎とパイプあるのか。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る