ああ
No.470153
>>470143
ソロモンはユース出身なのでHGかつA契約枠外。
なので、枠を使わない意味でも残すのはあり。
A契約枠外で戦力アップさせる意味では井出なんか帰ってきたら大きいけど、まぁ今戻ってくるわけないわな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る