ああ
No.470183
ソロモンをフリエに移籍させてJ3でも試合に出れてない若手を戻すってどういう神経してんだよ。
ユース昇格組を増やしたいって雰囲気は分かるけど実力が伴ってない選手を昇格させても結局他クラブに流して、試合にも出れずに選手生命が終わるって流れ何回繰り返すんだか

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る