No.47649
男性 30歳
連投失礼します。
なんか、悔しくて冷静でいられずに長文を投稿してしまいました。

確かにディフェンスライは基本的なコミュニケーションの部分で、今シーズン危険なシーンを幾度となくみました。
すぐにできること、優先度が高いことを絞ってチームには課題解決をしてほしいです。

ひとつ課題をクリアすると、新たな課題がでる、それが今シーズンの象徴なのかなと感じます。
それは目指す方向があるからこそなのかと。

シュート数は増えました。次は追加点を決めるフィニッシュでしょうか。松田選手が加入したことでオプションは増えたのですが、アタッキングサードのアイデアは今から増やしていくのは難しいので積み重ねなのかな、と感じました。
あとボランチから試合を組み立てるのが今のチームにとってキーポイントな気もします。

すみません。
また熱くなり長文になってしまいました。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る