ああ
No.480128
林じゃなくて呉屋入れたのは当たり前
昨年のエースがいきなり新加入に追い出されてベンチ外ならモチベにかかわる
そして、それがチームに波及してしまう

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る