あー
No.480136
小林監督のインタビュー的にも「一戦一戦勝ちに行く」と「試してみたい」の融合であることが現れたスタメンだね。
チーム内の競争を重要視したいみたいだから、これでうまく行けば、開幕スタメンで鈴木とか佐々木とかいれにくいのではないか?
鈴木佐々木はコンディション悪いとみたね!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る