ああ
No.482529
やはりCBの補強がなかったのが浮き彫りに。
大輔、佐々木の次がいない。匹敵する新井を出しといて補強しなかったのがダメ
メンデスダメで久保庭と谷田はリーグ戦では未知数。2人をちょこちょこ出して育ててる余裕はない。
ヴェルディはマリノスと華のあるオリテン対決してるんだぞ。本気になってくれ。全てが甘い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る