483394☆浦安犬 2024/02/25 18:29 (K)
男性 51歳
全部で負けた。
全員って訳ではないが負けるべくして負けたって感じ。
監督で言えば負けてる状況で後半頭から選手を代えて逆転した渡邉監督と残り少ない時間に動いてそこから良くなってきたけど時既に遅し感の小林監督。
選手で言えば今日良かったのは横山選手とエドゥアルド選手、椿選手位。ほとんどが山形の気迫にまた圧されてバタバタしてた。
そしてサポーター。渡邉監督にまるでホームの様な応援で後押ししてくれた。ってのはつまりはこっちはどっちがホームって程度の応援しか出来なかった。
掲示板でも勝って当たり前って驕りがずっとあったし試合前まで大旗や座席の話題でお世辞にも一体感なんて言えない雰囲気。試合中も選手の批判ばかり。
もちろん全員ではなく大半は寒い中、一生懸命に後押ししたサポーターだと思うけど入場者数みると一万超えとはいえ山形さんのお陰で一万は超えたけどアウェイにはあまり来ないってチームが相手だったら一万切ってたんじゃない?
もちろん俺もサポーターとして敗因の一端だと思っています。
長くなったけど選手や監督責めるだけでなく俺らも敗因を他人事ですませず勝たせる為に出来る事を来週に向けてやっていきましょうって事。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る