No.484617
男性
>>484553ジェフ三唱ゴールパフォーマンスだから、「俺たちジェフ」のように勝ったときだけやるもんじゃないし、ゴールが決まれば毎回やっていいのでは?
特別感出すために出し惜しみするって、例えば小森限定とかにするの?
他の選手だって、ゴール決めたらなんかパフォーマンスやりたいだろうし、ゴールはめでたいことなのだから毎回やっていいと思う。
むしろ、特別感出さなきゃいけないのはWIN BY ALL。
ここぞの試合でやるべきで、毎試合出すものじゃ無かったはず。