ああ
No.484617
男性
>>484553


ジェフ三唱ゴールパフォーマンスだから、「俺たちジェフ」のように勝ったときだけやるもんじゃないし、ゴールが決まれば毎回やっていいのでは?

特別感出すために出し惜しみするって、例えば小森限定とかにするの?
他の選手だって、ゴール決めたらなんかパフォーマンスやりたいだろうし、ゴールはめでたいことなのだから毎回やっていいと思う。

むしろ、特別感出さなきゃいけないのはWIN BY ALL。
ここぞの試合でやるべきで、毎試合出すものじゃ無かったはず。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る