ああ
No.488063
すまん。開幕からこんな好調な千葉って何年ぶりや?日々の生活が楽しいんだけど。小林監督有能すぎやろ。前半戦で6位以内なら契約2年更新してええぞ。
こんな有能な監督はオシムに次ぐ2番目レベルやないか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る