ああ
No.490871
まあスタメン見た時点でお察しだった。
松田、岡庭はそんなにダメなの?明らかにJ2で試合に出れるレベルじゃあないだろ。
若いだけでストロングポイントが全くわからないのよ彼は。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る