あああ
No.490899
>>490865
補強&去年の重要なスタメンがいなかったら、戦力ダウンだもんね…。そりゃ〜勝てないわ。DFラインなんて代わってないし、失点増えるわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る