ああ
No.493463
負けて悔しい〜
てか、今日清水サポめちゃ多かったな
アウェイ清水での試合は、逆にこっちがホームみたいに大サポーターで埋めたい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る