ああ
No.495841
たかだかレギュラーボランチ2枚いないだけでボトムハーフチーム相手シュートすら打てないようなチームなら昇格なんて無理だわ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る