ああ
No.499225
なにが優勝だよ。なにが挑戦者だよ。
毎試合毎試合インタビューで練習でどーたらとか言って来週に繋げていくとか言ってるけどさ口だけかよ。繋がってること今まで一回もねぇんだわ。一体感?そもそも君たちが結果出してくれないとこっちもやる気出ねぇんだよ小林さんよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る