ああ
No.502674
うちにもああいう自分で運べる外国人欲しいな。
今日のチアゴアウベス、柏の10番とかも1人で局面打開できて羨ましい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る