ああ
No.507937
自分のキャリアしか考えてないジェフに愛のかけらもない10番が出るぐらいだったら下手だけど気持ちが見える呉屋でいいよ。昇格は無理だけど残留なら十分できるでしょ。移籍金残すのだけは忘れんといてな〜

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る