ああ
No.507942
1点目決まった後にもう一回ゴールに蹴り込んでたしょーもない選手がいたけど、そんなんいいからインプレー中にゴールに蹴り込めって思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る