古参サポ
No.507961
男性
こんだけ言っても全ては決定力なんよ。これに尽きるよ、な、みんなそうだろ。この最悪な試合展開だから全部だめだと思ってしまうけど前半と後半しっかりと決定機作れたよ。もう決定力以上、同じ意見の人はいいねで教えてくれ、これ以外あんまり思いつかん

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る