ああ
No.509768
J3あがりに勝てなかったスタメンですか?「ひねりゼロですよ」
呉屋で昇格できるなら去年昇格してましたよね?監督がこんなスタメン組んでる筈がない・・・

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る