ああ
No.512542
でもj2落ちてから一回も成功体験ないからj3落ちて成功体験を掴んでまたj2挑戦するって手もある。
そんなチーム多いじゃん
今のj2はジェフにはレベル高すぎる

j2落ちてから冬に歓喜したことないだろ?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る