513162☆イーフット大好きマン 2024/05/03 20:38 (iOS17.4.1)
男性
小林監督の援護派だったが今日の試合で厳しそうだと感じた。
今日相手がやってきたサッカーは、今季のジェフが目指していたサッカーであり、それを体現されてしまった。
監督の目指しているスタイルは世界のトレンドではあるが、今期の編成では厳しかった。
そしてモチベーターだと思っていたが、選手のモチベーションの並が激しかった。
ペースを握れない相手とハードワークしてくる相手に滅法弱い、そこの対応力が乏しく感じた。
今日の敗戦は自動昇格の夢を遠ざけてしまい、目標をプレーオフに下方修正しなくてはならないだろう。
それ位非常に大事な一戦だっただけに悔やまれる敗戦だった。
ベストメンバーで挑めなかった事はいい訳に出来ないし、完全なる力負けだった事が悔しくてたまらない。
進退問題も出て来るだろうが、良い方向に向かって欲しいと思う。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る