ああ
No.514896
男性
>>514877

うん、前節オカニースタメンなら勝てたかも。

オカニーのクロスからしか攻撃チャンス生まれてない。
(呉屋さんのゴールは唯一久保庭からのロングフィードだったけど)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る