都犬
No.517593
>>517571
明らかに人が不快になる書き方やめなよ。
それから、この間の試合から1週間近く空いてるよ。
この前の試合も小森とヨコはベンチスタート。
疲れをとるためって理屈は厳しいと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る