五井のごいちゃん
No.519659
愛媛戦、今日はフクアリ\( 'ω')/

もうそろそろ向かいます。
(スタジアムに近いので、出発 ゆっくり組⋯←)

J1へ行くには、絶対にホームは落とせませんので、、勝ちましょう!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る