五井のごいちゃん 2024/05/18 12:34 iOS15.8.2 No.519659 愛媛戦、今日はフクアリ\( 'ω')/ もうそろそろ向かいます。 (スタジアムに近いので、出発 ゆっくり組⋯←) J1へ行くには、絶対にホームは落とせませんので、、勝ちましょう!!