ああ
No.519671
>>519665
コーナー近くの端なら一階は結構座ってますね。
2階ならゴールの真裏以外なら結構座ってます。

座っての観戦希望なら基本端の方の席を取るのが良いかと思います。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る