ああ
No.524375
>>524360
あれは岡山の戦い方なんだと思うよ。
中盤とディフェンスの間でボール取ってからのショートカウンターを狙ってるから、相手にボール持たせての戦い方をしてるから持ってる方も前掛かりになるんだよ。
入らなくてもシュートまで行ききらないと怖いかも?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る