ああ
No.524403
男性
負けた試合の後に「勝った方が強い」って言葉が出るのは良いサッカーができてるからこそだと思う
良いサッカーだできてもなお勝てないのはまだまだ足りてない一人一人の質の部分。新明あたり試してみてほしいな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る