ああ
No.524414
古河の140周年記念マッチだ 経営陣もきなりきてるな フクアリで1回も勝ててない相手に、勝点3渡すわけにはいかないぜ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る