ああ
No.526496
アウェイの試合を毎試合行ける方って結構裕福ですよね。アウェイ遠征費考えたら、近郊のチームがいなくなるって切実な問題だよな。
町田、大宮は貴重な日帰りアウェイだったんだなと。これで群馬、水戸、栃木落ちたらアウェイ遠征費がまた上がってしまうのか。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る