ああ
No.526499
男性
山口板がどうこう言ってるから勝つ、ではなく、我々ジェフは当初の目標のために勝つ。

たとえ優勝の可能性は低かろうとしても、諦めるのはまだ早い。さらに、自動昇格は十分狙える可能性がまだまだ残っている。
シーズン後半巻き返しのためにも絶対勝つ。

今日は絶対勝たねばならぬ重要な試合、ではなく、今日も勝たないといけない試合。負けたら終わりのトーナメントのつもりで1試合1試合大切に、勝ちにこだわって勝ち進もう。

WIN BY ALL!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る