房総犬
No.526511
おはようございます、決戦の朝ですね!

唐戸市場で寿司、門司に渡って焼きカレー食べてからスタジアム向かいます笑

今日は美味しい食事と勝ち点3をしっかり頂きますよ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る