ああ
No.526531
ハイライト山口戦観たけど、確かに新保のクロスは怖いな。山なりで対応しづらい。
ただ中にいるのはキャプテンとメンデスだから、そんな簡単にはやられんだろ。
しかしボムヨンは少し劣化した感じだな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る