ああ
No.533918
呉屋はみんなの期待に添えてるかと言えば本人含めて納得してないと思うんだけど、気合いの見えやすいサッカーするから嫌いになれない節あるよな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る