ああ
No.533927
>>533925 ジェフでは第3GKとしてベンチ入りすることも少なかったです。市船出身の高卒GKということでジェフサポは皆期待していました。緊急で唯一リーグ戦で出場したアウェイ大分戦で3失点をしてしまい、そこから松原を使えの声はほぼ無くなってしまいました。ポテンシャルはあるはずなので2年くらいして育ったら返してください^ ^

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る