545793☆ああ 2024/08/04 10:08 (iOS17.5.1)
俺前回家で見てて、なんでブーイングしないんだと疑問に思ったけど、昨日フリエ戦実際に現地行ってみたらブーイングなんて出来なかったよ。

選手たちは、最後まで走り続けてはいた。
頑張りはめちゃめちゃ伝わったし、前回の熊本戦より明らかに良くなっていた。
とか言ったら家で見てるだけのニートたちに
🤓「まじでその考え甘いよ」
とか言われる気がするけど。

正直サポーターがブーイングして、結果が変わると思う根拠は?と逆に聞きたくなるわ。
コルリぬるいとか言ってる奴らは、家で涼しい冷房つけながら愚痴ってるだけの肥満体型野郎しかいないでしょ。
そんな奴らが文句言う資格なんてないから。
現地に来た人だけが、意思表示できる特権を持ってるわけ。
それぞれの応援の仕方に対して、わざわざ否定する意味がわからない。
昨日の応援は、アウェイにも関わらず人が沢山人が来てたし、最後までみんなで声を出し続けようと鼓舞してくれたコルリたちは俺たちの誇りだと思った。
そんな人たちから、「前を向こう。俺たちが支えよう」なんて言われたら、前を向かざるおえない。

ジェフを離れたい人は勝手に離れてください。
いちいちここに書き込まなくて結構です。
俺は来週もアウェイ行くので。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る