内田正人
No.548656
ミスしている選手を起用している、監督の責任ですよ。
監督というのはそういうもの。

ヨシ、やらなきゃ意味ないよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る