ああ
No.548669
勝敗や順位に対して最も責任を負うのが監督なんだぞ?だから選手は指示を聞くし、上も試合の中で監督の決めたことに口出しはしない。それだけの権力がある分勝敗全てに責任負うのとちがうのか?高校サッカーの時監督が言ってた

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る