ああ
No.552013
普段はロッテの試合を観に言ってる市民がZOZOでの試合ないからってフクアリに来る人沢山いるみたいだから今日は何としても勝ってほしい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る