ジェフサポ
No.559534
もうスタメンみた時点で勝てるわけなかったんだし、もういいじゃん。諦めようよ。山口戦絶対勝つんでしょ?このターンオーバーのメンツってことは。てか矢口はまじでもうみたくないわ、まぁJ2で通用しないのにJ1に通用するはずもないかw

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る