ああ
No.561134
>>561118
あいつら、ロクな弾幕作らんからな。
いつぞやの(確か)金沢戦、強風でスポンサー看板すら撤去されてる中で、彼らの自己満足弾幕だけが、いつもの場所に鎮座してた。ロアッソの地震後の復帰戦、あちらは思いのこもった見事な弾幕だったけど、こっちは。。。
自分は団体なんか入ってないけど、何かすげえ恥ずかしかったわ。あまりにも品が無さすぎて。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る