ああ 2024/09/21 14:39 Android No.561134 >>561118 あいつら、ロクな弾幕作らんからな。 いつぞやの(確か)金沢戦、強風でスポンサー看板すら撤去されてる中で、彼らの自己満足弾幕だけが、いつもの場所に鎮座してた。ロアッソの地震後の復帰戦、あちらは思いのこもった見事な弾幕だったけど、こっちは。。。 自分は団体なんか入ってないけど、何かすげえ恥ずかしかったわ。あまりにも品が無さすぎて。