ああ
No.561137
団体さんに向けて匿名掲示板で言ったところで何も解決しないのに。と思う一方で
こういうサポーター(一部だとは思うが)の意見があるということを真摯に受け止めてJ1に向けて前進してほしいとも思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る