SNEEZE
No.561155
今日はベンチに横山がいない分
杉山スタート60分から岡庭でも良い気がする
ベンチから怖い選手が現状いないのがキツイよな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る