ああ
No.578718
沢山のご来場誠にありがとうございました。

山形満喫してってね!あ、田舎だから何もないや。ごめん!
お土産は来年もJ2って事で!

気をつけて都会に帰ってね!バイバイ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る