ああ
No.578732
やっぱり自動昇格できるくらいのチームにならないとダメなんだな。
今シーズンも優勝が目標だったはず。
それなら、本気度が誰の目からも明らかな補強が必要だよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る