キーウィ
No.59679
去年のこの時期。

サトシが満了で放出が決まったことに
「功労者を大切にしない」と怒りのコメントが多く出てきていたのを思い出しました。

それが今はグッピー、ユウトにケチをつけたり出て行けと言わんばかりのコメントが目立ちます。

もちろんサトシの放出に怒りのコメントを書いた方とユウト、グッピーに対して怒りのコメントを書いた方が同一の方々のものとは思いませんが、やはり残念に思います。

悔しいのはわかりますよ。
ユウトやグッピーに物足りなさを感じたことだってあります。

俺だってジェフ好きですからね。

でも幼い頃からジェフのプラクティスシャツを来てボールを蹴り、臨海、フクアリのピッチで躍動し、ジェフサポと喜びや悲しみを共にしてきたユウトやグッピーだってサトシ以上の功労者です。

そんな彼らに対してもっと頑張って欲しいとか、まだやれるはずなのに…とかならまだわかりますが、出て行けとかいらないとか使えないとかいうようなニュアンスの批判はちょっと…ね。

ジェフを愛してくれる選手たちは引退したあともピッチの外からもジェフのために何か協力してくれるであろう未来のジェフの力ですよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る