597136☆ああ 2024/12/30 09:09 (Android)
男性
>>597105

シンプルに技術力は藤田のほうが高いのかな?
五輪代表候補だったし、ジェフサポの期待値もかなり高かった。
実際、セービングもそこそこだったし、皆さんが特長に挙げるキックの精度は群を抜いてた。
新井や椋大より1stチョイスになったのもうなずける。
でも、ミスも多かった。ニュースまでになった、あのトラップミスからの失点は大量リードだったから許されたけど、同点であれやられたら、懲罰もんで数試合は出場させないレベルの酷いミスだった。
何より失点した後、連続で失点を繰り返す試合が数回続いて、メンタルの弱さが目立った。
あと、椋大が見せるようなドッシリとした安定感というのがまだちょっと弱かった。その辺は年齢とか経験で自然と身に付いていくのかな?

若原はミスが少ないらしい。
京都サポさんのコメント読んだだけだけなので、まだどんなキーパーかわからないけど、長崎戦で小森のPK止めたときは、えらく落ち着いてるなー、って印象だったからまだ25歳って聞いてビックリ。もっと中堅の貫禄あった。

藤田のような代表候補などの華々しい経歴は無くとも、若原は京都が昇格した時の正キーパーだったらしいから、修羅場は潜り抜けて来てるだけに期待したい。

完全で出来てくれた若き守護神を応援するのみ。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る