ああ
No.599422
>>599387
いらねぇは言いすぎだったわ。
杉山優遇で岡庭に出ていかれたし、昨季の活躍微妙でどうにも良い印象無かった。

キャンプ挟めばフィットする可能性はあるから、良い意味で期待を裏切ってほしい。
しかし完全多すぎでは??レンタルがデレクだけ?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る