アあ
No.607479
どういう事かって
新加入組はリスクを冒しても縦へ行けるのだけどね
長年居てるとね
これが、絶妙にサボるって事
選手にとってはパラダイスな職場を作ってる訳で。

小森は、染まらなくて良かったわ


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る