今回の改革で
No.62304
不安になるのは当然でしょう。
このクラブが好きだけど、GMと社長が変わって仕切り直しのところでこんだけ変えられるのはさすがにどうかと思う。改革なんて一年でやるものじゃないよ。
オレも選手の入れ替えは必要だと思っていたけどね。谷澤、パウリーニョあたりは露骨すぎでしょ。まだ、よくわからないGMにそんなことされて不安がないわけない。多分、家庭ある人や仕事忙しい人は今回をきっかけに離れてもおかしくないよ。それだけ人情がないし。
オレは今年一年はどういう方向になるかみていくつもりだけどね。趣味ってより中毒だからやめられないだろうけど。
移籍してショックなのはキム、ヤザあたりだけど、大岩、パウリーニョ、栗山は残してほしかったなぁ。ほんでFW、SB、GKの補強が理想だったけど、現実はあまくないなぁ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る